あとがき

健康重視でしょうもないtweetも出来なかった下半期。

揚げ物とお酒を月1にしてほとんど断ちました。

その代わりに黒豆茶を飲む毎日。利尿作用を体を持って知りました。

大晦日の今日の夜、お酒飲んだけど一撃血流爆破でした。

コロナのせいであんまり人に会わなくてよかったので、友達が少ない僕にはある種好都合でした。

自分の時間もしっかり取れたので、大好きなラジオをとにかく聴いた一年でした。

GERAを初め、ラジオアプリの充実かエグいのとYouTubeラジオも多いので大変でした。

配信のお笑いも安いのでたくさん見れて満足でした。

金属バットのM1決勝を来年みたい。でも、和牛などの人気者とツアー回ってるなんて数年前まで考えられなかった。

好調なように見えて今非常にしんどいと思う。M1チャンピオンのチュートリアルもブラマヨもしんどかった時期あった、もっと本物の金属バットになれるよう、堺から応援します。

コロナのせいでクールがぐちゃぐちゃになった際で、ドラマを全く追えなかったことを悔いています。

私の中では、鬼滅の煉獄さんとアンガールズの田中は非常に似ているように思います。

2021年はアンガールズ田中のように追い込まれても追い込まれても、起死回生の一撃を出せる1年にしたいなぁ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?