見出し画像

AI Travel機能アップデート(2021.08)

こんにちは!
AIトラベルカスタマーサクセスチームです🙋‍♂️🙋‍♀️

いつもAI Travelをご利用いただきありがとうございます。
今回は7月の機能アップデートについてお知らせします😄

※本記事の内容は2021年7月時点のものとなり、今後のアップデートによっては内容が異なる場合がございます。

【利用者向け機能】

①承認すべき案件がある場合、ヘッダーの「申請・承認」にバッチがつくようになりました。

スクリーンショット (27)

■概要
承認すべき案件がある場合、ヘッダーの「申請・承認」にバッチがつくようになりました。件数も表示され、9件以上は「+9」と表示されます。

■アップデートによって嬉しいこと🎉
「申請・承認」にバッチがつくことで、承認者から承認すべき案件があるということがわかりやすくなり、承認のし忘れにも役立ちます。これにより、承認が下りないため予約ができないといったことや、承認までにタイムラグがあるせいで航空券の価格が変動したという悩みを改善できます。

【管理者向け機能】

①管理画面にページネーションが追加されました

iOS の画像

■概要
管理画面にページネーションが追加されました。これによりマスタや出張者情報・旅程一覧などの管理画面のデータの確認がしやすくなります。

📝さいごに

AI Travelでは、今後も皆様のご意見・ご要望をもとに
新機能開発・機能のアップデートを実施してまいります💪

ご要望やご不明な点等ございましたら、貴社の担当者または以下アドレスまでお気軽にお問い合わせください🙋‍♀️🙋‍♂️

※みなさまからの機能要望も随時受け付けております!
要望フォームはこちらよりお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♀️
(Googleフォームのページに移動します)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?