見出し画像

AI Travel機能アップデート(2023.09)

皆さんこんにちは!
AI Travel カスタマーサクセスチームです🙋‍♂️🙋‍♀️

いつもAI Travelをご利用いただきありがとうございます!
今回は9月のアップデート情報についてお知らせします😄

※本記事の内容は2023年9月時点のものとなり、今後のアップデートによっては内容が変更となる場合がございます。

①宿泊施設の選択時に宿泊施設のプラン名が確認できるようになりました🔍

■概要
 宿泊施設の選択画面において、各宿泊施設の予約プラン名が確認できるようになりました。

アップデートによってうれしいこと🎉
 以前よりユーザー様から寄せられていたご要望を実装しました!
 宿泊施設の設備情報に加えて新たにプラン名の表示も追加されたことで、出張に適しているプランかどうかを確認できるようになりました。(AI Travelではシステム上で金券付きプラン、宿泊者の年齢や性別で限定されるプランは表示されないように予めふるい分けしていますが、例として「連泊時の清掃有無」や「アーリーチェックイン/レイトチェックアウト」については、ユーザーの好みに応じて選択いただけます。)

②地図上から宿泊施設を探す機能において、地図上の任意箇所から再検索できるようになりました🔍

枠内の「このエリアを検索」ボタンが追加され、任意の地点を中心として
周辺の宿泊施設を検索できるようになりました。

■概要
 
宿泊施設を地図上から探せる機能に、再検索機能が追加されました。地図をドラッグし任意の地点を地図の中央へ移動させ、右上にある「このエリアを検索」をクリックすると、地図の中央にピンが立ち周辺のホテルを再検索できます。

アップデートによってうれしいこと🎉
 これまでは駅名や施設名を中心として、周辺の宿泊施設が表示されていましたが、任意の地点を中心に再検索できるようになったため、周辺に駅などのランドマークが無い場所で宿泊施設を探したい時に再検索機能をご利用いただくことで、より探しやすくなりました。

③クラウド労務管理ソフト「SmartHR」と連携しました🤝

■概要
 
クラウド労務管理ソフト「SmartHR」とサービス連携を開始しました。
 連携により、SmartHR上に登録されている従業員データをAI Travelにワンクリックで取り込むことが可能になりました。詳細は以下URLからもご確認いただけます。

SmartHRの提供するアプリストア「SmartHR Plus β版」の連携詳細ページ
https://www.smarthr.plus/apps/aitravel?utm_source=press&utm_medium=media&utm_campaign=aitravel

■アップデートによってうれしいこと🎉
 SmartHRを既にご利用の場合、ワンクリックで従業員データをAI Travelに取り込めるため従業員の登録や、入退社・異動に伴う更新の手間を大幅に削減できます。また「SmartHR」に登録された複数のメールアドレスのうち、任意のメールアドレスと連携が可能です。

さいごに📝

 AI Travelでは、今後も皆様のご意見・ご要望をもとに新機能開発・機能のアップデートを実施してまいります💪
 ご要望やご不明な点等ございましたら、貴社の担当者または検索画面下部にあるお問い合わせページより、お気軽にご連絡ください🙋‍♀️🙋‍♂️

※みなさまからの機能要望も随時受け付けております!
 要望フォームはこちらよりお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♀️
(Googleフォームのページに移動します)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?