見出し画像

AI Travel機能アップデート(2023.05)

皆さんこんにちは!
AIトラベルカスタマーサクセスチームです🙋‍♂️🙋‍♀️

いつもAI Travelをご利用いただきありがとうございます!
今回は3月のアップデート情報についてお知らせします😄

※本記事の内容は2023年5月時点のものとなり、今後のアップデートによっては内容が異なる場合がございます。


新しいオプション機能がリリースされました

「出張報告機能」でAI Travelから出張報告を出すことが可能になりました。


申請された出張報告のイメージキャプチャ画像

■概要
 今回新しくリリースした「出張報告」機能は、出張後に、AI Travel上で手配した出張はもちろん、AI Travel上で手配していない出張の報告もできる機能です。
 出張者がAI Travelを通して手配した飛行機・新幹線・ホテル等の情報だけではなく、個人立替で利用した近距離のバス代やタクシー代も含めて、出張の成果を申請することができます。

アップデートによってうれしいこと🎉
 出張報告では複数の出張情報を登録し、該当の出張での成果報告や立替経費の申請を行うことができます。
 これまで出張報告をAI Travel以外のサービスで行っていた企業様は、「出張報告機能」オプションを活用することで、出張者の出張報告書作成工数や、管理者の確認の手間も削減することが可能です。

 また、出張報告で申請した立替経費の内容は、ビズトラに連携することができますので、出張者の経費精算工数も削減します。

 ちなみに、ビズトラは無料で利用できるサービスです。お試しでのご利用も可能ですので、ぜひ登録してみてください!

無料で使える経費精算システム|ビズトラ

無料で使える経費精算システム|ビズトラ
(ビズトラのページに移動します)

さいごに📝

 AIトラベルでは、今後も皆様のご意見・ご要望をもとに
新機能開発・機能のアップデートを実施してまいります💪
 ご要望やご不明な点等ございましたら、貴社の担当者または検索画面下部にあるお問い合わせページより、お気軽にご連絡ください🙋‍♀️🙋‍♂️

※みなさまからの機能要望も随時受け付けております!
 要望フォームはこちらよりお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♀️
(Googleフォームのページに移動します)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?