見出し画像

売れた‼️

売れたよ〜😃♥️

エコたわしキャンペーン㊗️

インスタ広告からのLPお申込みページへ
はじめての売り上げ❣️

むちゃ頑張って作ったから、嬉しい💓

広告出して2日経って、1つも注文が来なくて😭

おかしいなー
2000人以上見てくれて、いいねも100くらいもらって保存も何人もしてくれて

いつもならインスタLiveしただけでも、こんな弱小アカウントでも売れるのに 
おかしいなー
っておもってたら

お申し込み画面がわかりにくい感じに仕上がっていて😱

これなら普通は、注文出来ないと思ってページ閉じるよな!💦💦

やばい‼️

早く直さなくっちゃ!

こうしてるうちにもどんどん見てくれてる人がいる‼️

わーもう焦る〜💦

もともとWEBページなんて、全然分からなくて手探りでやってるのに😅

それ以上は、
わからないからとりあえず仕上げてるのだから、

それ以上がわかるはずがない😭😭

終わったー😱

でも、

やっぱり諦められない‼️

手が震えながら、必死であれこれやって

奇跡的に追加ページがわかって
なんとか出来ました❣️

そして、
そのちゃんとしたページをアップした直後から注文が入り出しました!

注文がありました。

と、メールのお知らせ。

え?
うそ!

落ち着け、落ち着け

冷静を装って!

でも、ドキドキする💓

全然知らない人が注文してくれるの嬉しいね


今までは、
インスタやFacebookなどで、直接DMなどを頂いてのご注文。

同じように面識がない方でも、フォローしてくださってる方などがほとんどだったから、
そのやり取りで買ってくださったりしてたし。

それか、
イベントに出て、目の前に来られた方にいろいろ話してるうちに買ってくださったりだったから。

いきなり注文されてるお知らせくると
ほんとびっくりする‼️

でも、ほんと嬉しい💓💓

そして、広告とLPページの力はやはり凄い‼️

しかも、1番少ない人数にお知らせで、1日200円の広告を出しただけなのに。

これから益々楽しみです❣️
30個
すぐなくなりそう😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?