見出し画像

2023.02.27 乳頭縮小手術⑦

ホテルでは朝食のみ付いていて、
H君の体調も問題ないということで二人でご飯を食べました🍚
初めましてでしたが、とても気さくな良い方で僕らならではの悩みや
将来についてを会議かのように沢山話ました(笑)
考えていることみんな同じなんだなぁと少し安心しました。

ご飯を食べていると日本人の方が話かけてくれて
少し仲良くなりました。
やっぱり外国ではフレンドリーな方が多いですね😏

乳頭縮小手術編
アテンドさんから電話があり、もともと帰国日にするはずだった
乳頭縮小手術をこの日にするということで急遽
アテンドさんに迎えにきてもらい、ガモン病院へ。
SRS手術とは別の先生で、まずはカウンセリングを受けました。
乳腺摘出手術のときの腫れや状態を見て問題なければ、
乳頭縮小手術が受けられると聞いていたのでドキドキでした。
カウンセリングが終わり問題なく受けられるとのことで13時から手術になりました。
麻酔は局部麻酔だったので意識がある中での手術でした。
緊張していましたが、先生は優しく音楽もかかっていたのでなんとか乗り切ることができました。
この手術は特に入院の必要はなく、終わり次第ホテルに戻ります。
手術時間は1時間程度です。

夕方からはアテンドさん案内のもと、ヤンヒーで手術を受けた方々含め
5人でナイトマーケット観光、タイ料理を食べにいきました。

ロブスター

月曜日の夜だったので、人は激少なかったです。
韓国のお店やタイならではの料理が沢山並んでました。
もちろんお土産を買う場所もありました。

チキン チャーハン

22時頃解散し、ホテル戻って寝る準備、患部の消毒を終えたらすぐ寝ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?