見出し画像

起業物語 KAWAPPI初講師

ドキドキワクワクが終わって喪失感のKAWAPPIです💦
またまたご無沙汰しております

代表が早々と編集してくれました✨
一番代表が喜んでるのかも笑
https://youtu.be/btOA5oHV11E

初講師

画像1

今回 自分でコンテンツを作り
初講師をさせていただきました。

今動画にしてくれているので
出来上がったら公開させていただきますね

見てね~笑

経緯

一年前から ニッシーは 2人とも講師になれば
事業も安泰してくると言っていました

講師とか 全く関係ない世界にいるワタシ・・・

何言ってるんやろくらいにしか思っていませんでした。

ところが
一年たった今
講師登壇させていただけたんです!

今回お世話になる 近鉄不動産さまのセミナーを
一旦終わる最終回ということで

1年の成長の発表の場としてもらえました

コンテンツは自分のために作っていました。

女性の多い講座に
女性目線の内容を取り入れるのもアリ
男性目線のスッキリカッコいいのもアリ
そんな感じで 二人で講師をしました。

まだまだ素人
でも出来るわ‼️と言う自信に繋がりました。
一年間 講座に同行し
時にアドバイスを貰って来ました。
ポイントや基礎部分も学び
パワーポイント(ワタシはGoogleスライドを使用)の使い方などは三年前から教えて貰っていました。
自分の作ったコンテンツは
台本を見なくても話せる
そんな経験も今回させていただきました。

わたしが。。。

と言う感じです。

かんばればできるんだよ❗
そんな経験は宝です。
代表に感謝
まだまだがんばる❗
年齢や経験も関係ないと気付いたのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?