見出し画像

起業物語 したいことが見つかって

1.再出発

8月にしたいことが決まり
その1か月後くらいだったか
色んな貸会議室などを探し
行きついたのがココ

凄くお安かった
HPに貼る写真が欲しいと

この日
初めて動き出した日
私はドキドキ朝から買い物
代表は コロナで延び延びになった免許更新へ

午前中 お互いの用事を済ませ
本町で待ち合わせをしました。

船場センタービルで食べたランチ
美味しかった♡
それより
一緒に動き始めることに ドキドキしていました。

2.撮影開始

凄く暑い日でした
思い返すと

鴨頭さんのセミナーもグランフロントのセミナーも暑かった💦

そして この日もめっちゃ暑かった💦

そう やり始めて1年の日々が過ぎていました。

ここで撮影した写真

ここで使っています
そう 私が初めて作ったHPです

結構工夫して作ったものですが
ど素人 まだまだ改良する余地ありありです。

3.初動画

この時撮影した中の一つ
結構いい感じにできていると思っています。

私は出来上がりの構成図は全く知らなくて
ひたすら見ていただけだった気がします💦

この会議室
狭い階段を5Fまで登った、結構一人ではいけない感じの会議室だったのですが
プロジェクターもあって
綺麗な会議室でした。

こんな場所で セミナー出来たら幸せやね~と言っていました。

4.この後

時間があれば 撮影していました。

私は日々のルーティーンでnoteに残す
代表は作品作り

ぶっちゃけ 代表はLINEが嫌い
と すると
連絡事項は???

はい 既読スルーにぶち切れる私なのでした。。。

これ 正直課題なのですが
どうやったら 連絡や確認が確実にできるのでしょうか💦

男子って基本LINEは苦手な人が多い

もちろん 電話も嫌い

ど~~~~したらいいの~~~~! カジサック風

ココは本当に課題で
休日起業でも 休日を目いっぱい使えない環境もお互いあって

本当にストレスかつ もめる原因なんです 
これも 回避出来たらここに残していきたいと思っています。

家庭があり 仕事があり 事務所がない
そんな起業

まだまだ物語は続きます☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?