見出し画像

起業物語 酒チューブ恩返し無料ライブ

画像1

はい 明日になりました!

このおじさんが 話します
是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

なぜ 酒チューブチャンネルか?

今 コロナで大変な飲食店
もちろん 給付金もあるので
持ちこたえておられるお店もあります

でも 活気を取り戻してほしい!

そんな気持ちで
酒チューブのチャンネルを使ってライブをすることに

恩返し

酒チューブ時代
酒蔵さん お店の方々に本当にお世話になりました

その恩返しと
私たちが今後していこうと思っている分野を形にしたい

そんな気持ちでやろうと決めました

少しでもお役に立てたらな~と思っています

経験に無駄はない

動くといろんな問題はつきもので
石橋をたたいて渡らないといけないことも学び

結果いい方に向かう

そんな経験をした私たち

本当に学ぶことばかり
でも 知らずに 学ばずに進んでいたら
きっと色んな弊害が先で起きてきていたと思います

相談をしてくれる代表に
いつも感謝しています

明日。。。
沢山の方に見ていただきたいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?