見出し画像

起業物語 次の作品

動画を観て 下を向くなとか
目が腫れてるとか いちいちうるさいKAWAPPIです💦

次の作品

NGワードが残り1つになって
次 幸せワードにしたいな~と言っていたので
作ってくれていました。
これからアップしていく作品

ハッピーアクション

アクションで来たか~と思っていました
きっと ワードで来ると思っていたので。。。


何故ハッピーか?

人は悩んだとき検索する時に
悩んでいるワードを入れる確率が高いとか・・・

悩んで検索して学んで 
その後 ハッピーワードが出てきたら
次はハッピーの学びが出来たらいいな~と思ったのでした


ことだま

言葉には 魂があって
その言葉が生きてくるとよく言われます

だからこそ 悩んだ後は いい言葉
幸せな言葉を発してほしいと思ったのでした


動画

全体の編集は 代表がしてくれました
🦋が飛んでる~💦
乙女チックな野原の中に代表が居て

どないしたんwww

って思ってしまいました ( ´艸`)

私がしたかった 
文字が左から浮き出てくる手法で
次にすることをしたいと感じたのでした

黒いバックに
白で言いたいことを伝えたいことを
読むように現れてきたら 頭に残るよな~と感じていたのでした

なので 今回の動画にその方法が使われていて
あ!してくれている!と思ったのでした

水曜日あたりから始まります

是非見てくださいね💛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?