見出し画像

起業物語 念願

先日ご依頼いただき講座をさせていただきました


画像1

約40名の受講者様

代表の講義は落ち着いていて 
さすが!と思いながら安心してみていました

依頼者様のお気遣い
人柄に感動し
素敵なセミナーでした

開催をするとき
依頼者様 参加者様 そして私たち
全部が合わさって素敵な会ができるんだと感じつつ

職場研修だったのですが
皆さま本当に真剣に受けて下さり
感謝感激でした

大勢の前で講義する代表を見るのは初で
どんな感じでするんやろう・・・と思っていたのですが

正直上手でした。

笑いも入れ 発言もしていただき
充実した会でした

駅で待ち合わせ
会場に行き
帰途に就くまでがあっという間

あの帰り道 私は忘れないと思います

本当にしたいことの一つが今回はっきりと確認できる機会ともなりました

楽しかったです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?