見出し画像

起業物語 開拓

3連休楽しすぎたKAWAPPIです💦

開拓 LINE BUSINESS

LINE BUSINESSに登録してくれていて
審査が通りました

はい 続きよろしく。。。

え~💦
からの You Tubeで勉強

わ か ら ん 💦

分かった部分から触って行きました

まだまだできていないけど
ちょっと形になってきました よかった~ホッ

開拓2 アメブロ

アメブロもAITILITYで作りました

ここと同じ感じになるかとは思いますが
いろんな方に見ていただきたいなと言う気持ちで日々アップしていこうと思っています

https://ameblo.jp/aitility/entry-12664029823.html

新たな戦略

私達は名前も知られていません
まだまだ何もできていません

先日セミナーを受けて私が感じたのは
起業するのに ルールってあるのかな?
セオリーどうりに行かないとうまく行かないのかな?と感じたのでした

戦略は必要で
その戦略って 色々あっていいし 新たな形を作って行くのも楽しいと感じたのでした

今だからできること
今の環境だからできることをしていけたら。。。

経験してきたことの気づきを発信

経験は宝なり

経験って本当に大切
悩んだ経験
工夫した経験
嫌な思いをした経験
嬉しかった経験

いろんな経験 
ここで学びとなった部分を発信し
それが 他の方のヒントになったら 
生きてきた証だなと感じます

その部分を伝えていける
そんな場所作りにがんばって行こうと思っています

学びも経験も宝。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?