見出し画像

【イラスト】秋の夜長はレトロな家で…

こんばんは♪
あんなに暑かった夏の存在を
すっかり忘れてしまうくらい
秋めいてきましたね🍂

というわけで秋の夜長。
3人はどういう風に過ごしているのか
お見せします♪

昭和な3人組


どなたのお宅かは分かりませんが
3人はすっかりくつろいでおります。

うさぎは拾ってきたどんぐりの選別🌰
たっちゃんはラグビーボールのお手入れ🏈
メルは編み物をしていますね🧶

じゃらじゃらのすだれの奥には
昔懐かしい緑の冷蔵庫💚
夏はそこから瓶のファンタを取り出して
飲んでいたんでしょうねぇ…🍹

ちなみに鳩サブレーの缶は
たっちゃんのお手入れ道具が入っているんですって🕊️

それとテレビの上の棚にある
くまちゃんのお隣さんは
タオルで作られたマルチーズちゃんです🐩

メルはマルチーズの血も入っているので
親近感…🩷らしいです。

うさぎの紙袋には昼間拾ったどんぐりがいっぱい🛍️
これでは夜も忙しそうです。

なんだか3人にぴったりなお家。
いつも住んでいる木のお家の中にも
こんなレトロ部屋を作ってもいいのかも😁

この記事が参加している募集

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。