見出し画像

うさぎの喜びようったら❤️

いつものようにnoteを開いたらうれしいことが❤️

まずはご覧下さい!

じゃーん! 



なんと!
あみぐるみ作家のまいぱんださんが
うさぎのあみぐるみを作ってくれました🧶

なんて可愛いのーーー😍
写真を見てはニヤニヤしっぱなしです🤳

うさぎも聞きつけて
うさぎあみぐるみも見るやいなや
『可愛いすぎるーーー❤️❤️❤️』と大興奮❣️

2人してニヤニヤしてしまいました🥰

その様子を見てたっちゃんとメルは
うらやましいやらうらやましいやら(笑)
でもうさぎの喜んでる姿を見て
すごくうれしそうにしています☺️

まいぱんださん💕
とっても可愛いうさぎあみぐるみを作ってくださってどうもありがとうございます✨✨✨


お礼と言ってはなんですが
うさぎとひなたくん(まいぱんださんちのかわいこちゃん)が雪うさぎを作って遊んでいるところを激写したのでよかったらお納めください📸



やっぱり主役はうさぎだよねー❤️


可愛すぎるぜー❤️

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。