見出し画像

【ファッションイラスト】33かいめ チアガール

こんにちこんばんは♪
ファッションイラストのお時間です⏰


先日、放課後のアメリカンガールをお届けしましたが



タフなアメリカンガールのクラブ活動といったら
…?


そう!
チアガール📣

今回はチアガールをお届け致します😆

もはやファッションイラストというより
コスプレイラストになっていますが
アメリカンガールのクラブ活動なので
お許しください😁


それではじゃじゃん⭐️

バク転だってしちゃうのよ🩷



もっとチャキチャキ応援してる応援してる感じを
出したかったのですが
思った以上にゆるい応援になってました😂

横にたっちゃんとうさぎがいても全く違和感ない感じ。

これはたっちゃん漫画応援団ですね📣


アメリカンな感じが出せるようになりたいです。
メルに応援してもらおう❣️
フレー!フレー!あいち😆

この記事が参加している募集

再現してみた

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。