見出し画像

バッグの中身(たっちゃん編)


私はバッグの中身を見るのが大好きです。 
昔は雑誌の特集ページの細かい文字まで  
一生懸命読んでいたし  
今はYouTubeで見ることが多いです。  
なんであんなに面白いのでしょう。  
たっちゃん漫画の仲間たちにもバッグの中身を見せてもらいました。

画像1


たっちゃんの荷物はそんなに多くないのですが  
ボールを入れたりするのでリュックです。  
両手が塞がらないのもいいらしいです。  
でもショルダーバッグも好きです。


たっちゃんはサッカーが好きなので  
いつでもできるようにボールを持ち歩いています。ラグビーも時々やるみたい。


それから読書も大好き。  
外では小説よりも図鑑とかを見ることが多いらしいです。  


たっちゃんのよく読んでる本が出てくるお話は  
こちらです(第23話)↓

よかったら読んでみて下さい♪  


それから意外かもしれませんが  
たっちゃんはスケジュール帳を  
書くことが好きらしいです。  
書き続けられるかは微妙だけれど  
真っさらなページに書くのがいいらしいです。


除菌グッズがあるのは  
メルちゃんとも一緒ですね。  
時代です。しょうがないですね。


うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。