見出し画像

メルちゃんの嬉しかった日

ノートで仲良くさせていただいているPitchPotchさんがメルグッズとたっちゃん漫画のことを記事にして下さいました😊

私はスズリというアプリでメルグッズを販売しているのですがメルファンを公言してくれているPitchPotchさんが購入して紹介して下さったのです🥰

その商品紹介の上手さに何回も笑ってしまいました😆
私もまだ手に入れてないグッズだったので欲しくなりました!
もしPitchPotchさんの通販番組があったらすぐ買っちゃいそうです(笑)
こんなに商品紹介の上手な方にご紹介いただいてメルと私は本当幸せものです💕
PitchPotchさんありがとうございます✨

そしてたっちゃん漫画のことももちろん紹介していただいてもう嬉しいやら嬉しいやらでニヤニヤが止まりませんでした
私からも言わせていただきますがメルちゃんファンクラブ会員募集中です!
もちろんたっちゃんファン、うさぎファンも募集中です!



たっちゃん漫画の3人もPitchPotchさんの記事に気がつきましたよ🐶🐶🐰

画像1


こんなになって喜んでいました😆
PitchPotchさんありがとうございました😊


PitchPotchさんの紹介もさせていただきますと
コザクラインコのPitchちゃんとボタンインコのPotchちゃん🐤🐦パンダのぬいぐるみでお料理上手なシャンコちゃん🐼その他にも可愛いぬいぐるみのイラストとお話がたくさん出てくるとてもステキなノートを発表しています☺️


PitchPotchさんのノートを見ていると
いつも楽しい気分になってその日がもし落ち込んでいたとしても明るい世界に連れて行ってくれます😊
私も何度助けられたことかわかりません。

皆さまにもぜひ優しくて可愛い世界を堪能していただきたいです✨

最後にお気に入りのシャンコちゃんのお話を紹介します🐼


うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。