見出し画像

ピッチポッチちゃんとブランコ

PitchPotchさんにメルのイラストバッグを購入していただきました😍
うれしいなぁ〜!

PitchPotchさん❤️ありがとうございます😊

しかもこのピアニカ吹きのメルちゃんエコバッグ私も買ったのでPitchPotchさんとお揃いです💕


嬉しくて思わずイラストを描いてしまいまして皆さまにも見ていただきたくアップしました😆


と、その前にPitchPotchさんの紹介をさせていただきますと…🐤🐦


PitchPotchさんはとっても可愛いインコのピッチちゃん、ポッチちゃんと暮らしていてそのイラストをnoteにアップされているのですが、それがもう本当に可愛くて可愛くて❣️
スキを100回くらい押せたらいいのに…!といつも思っています。

このシリーズめちゃくちゃ可愛いです🥰


可愛いイラストにそしてピッチちゃん、ポッチちゃんの愛らしくて面白い行動に心が躍りますね🥰


❤️💖💗(*´艸`*)💓💗❣️



ハッ!

可愛いピッチちゃん、ポッチちゃんに見惚れていたらイラストアップするのを忘れる所でした😳
大変だ!
メルちゃんが怒ってしまうー!

というわけで

ジャン!!

画像1

今回はメルとピッチちゃん、ポッチちゃんを勝手に登場させていただきました!
3人でブランコ遊びをしているところです😆 


とうもろこしじゃないんかーい!

…でも服はとうもろこしっぽいですよね🌽


私が言うのも何ですが、めっちゃ楽しそうです🤣


PitchPotchさん、ありがとうございます😊

見ていただいた皆さま、ありがとうございます😊

感謝、感謝の日々です❤️

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。