見出し画像

【4コマ】たっちゃん漫画 288話『防災グッズ』

最近地震や台風など災害が多いので
3人ももしもの時のために防災グッズを用意することにしました⚠️

生きるために必要だもの(うさぎ&メル)


3人の防災グッズはまさかの好きなものを持って
集合でした😂

メルはお人形といちごのリュックにお気に入りのステッキ🎒🪄
うさぎはまさかのにんじんクッションのみ🥕
たっちゃんだって食べ物とはいえ
自分の好きなパンです🥖
どんな時でもブレない3人です🐶🐶🐰

でもこのあと相談してちゃんと防災グッズを集めましたよ✨
次回は3人の防災グッズを公開する予定です😄

それでは次回もお楽しみにね🎒

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。