見出し画像

【イラスト】楽しかった雪祭りをまだひそかに続けてる3人

たっちゃん、うさぎ、メルは
仲良しのnoteのお友達たちと一緒に
黄色ネジさんのところの3人さんの雪祭りにお呼ばれしました☃️

楽しかった雪祭りの様子はこちらです♪


みんなで雪合戦をしたり
かまくらを作ったり
カレーを食べたり
スケートをしたり
雪像コンテストをしたり
楽しさ盛りだくさんのイベントで
大賑わいだったそうです☺️

たっちゃん、うさぎ、メルの3人は
お土産に雪をクーラーボックスに詰めて
持って帰って
ミニミニサイズの
きつねちゃんこけし🦊
たぬきちゃんこけし🐻
うさぎちゃんこけし🐰
を作って冷凍庫に入れて
時々開けては楽しかった思い出に
浸っているそうですよー🤭

特等席は3人組🦊🐻🐰


実はたっちゃん、うさぎ、メルは
雪祭りでそれぞれ
たっちゃんこけし
うさぎこけし
メルこけしを作ったので
黄色ネジさん所の3人さんのこけしも
作ってみたくなったんですって😍

今度はもっともっと雪を持って帰って
参加したお友達みんなの分のこけしを
作って置いておきたいなって言ってます💕

黄色ネジさん💛
きつねちゃん🦊たぬきちゃん🐻うさぎちゃん🐰
どうもありがとうございました🥰

3人ともすっごく楽しかったって
ずっと余韻に浸っています❣️
頂いた写真を見ながら
まだ夏も来てないのに
早く冬が来るといいのに…ですって🤣

たしかにあんなに楽しい雪祭りを経験してしまったらそう思うのは無理もないですね☺️


黄色ネジさん、3人さん、お友達の皆さん
遊んでいただいてありがとうございました✨

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,653件

#お祭りレポート

1,413件

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。