見出し画像

【イラスト】春の匂いをクンクンクン

4月のカレンダーイラストの説明です🗓️

4月はやっぱりお花を描きたくなりました🌷
特にチューリップは咲いてるのを見ると
テンションが上がる花のひとつなので
描いてみました🎨

クンクンクン…


メルもたっちゃんも犬なので
春は匂い嗅ぎで忙しいそうです(笑)
うさぎも便乗して匂いを嗅いでいます🐰

それからもうひとつ。
深呼吸をしよう!という気持ちも
入れてみました。

春は新生活の始まりだし
特に生活が変わらない人でも
周りがソワソワしてるとソワソワしがちだと
思うんです。

そうすると呼吸も浅くなってくるし
焦ってくるし…
ちょっとパニックになりがち💦

3人みたいにお花の匂いを嗅いで
リラックスして
深呼吸•深呼吸を合言葉に
がんばっていきまっしょいっていう気持ちを
込めました😊

というわけで
4月のカレンダーイラストは
お花の匂いを嗅いでリラックスでした🌷

ご覧いただきありがとうございます☺️

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

私のストレス解消法

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。