見出し画像

【4コマ】たっちゃん漫画 258話『世紀の大発見』


🥕🥕🥕


うさぎの誕生日が今年もやってきました🎂
たっちゃんとメルにリクエストする
誕生日ケーキはどんなのがいいかな〜と
お料理の本を見ていたらなんと
にんじんケーキなるものを発見🥕🧁
にんじん大好きなうさぎとしては
食べてみなくてはならない一品ですね😋
ってか!!
にんじん好きなうさぎが知らなかった
にんじんケーキをたっちゃんとメルは
知ってたんかーい🤣
と思わずつっこまずにはいられなくなりました😁


前回の誕生日はこちらです💁‍♀️


前回は希望通りのケーキが食べられなかったけど
今回はにんじんケーキ食べられたみたい🥕🧁
うさぎ、よかったねー🩷

次回もお楽しみにね🐰

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。