見出し画像

第39回全社会議 後半

こんにちは。エーアイテクノロジーの羽田野です。

楽しさ満載!全力で楽しむ私たちの交流イベント

第39回全社会議の後半はリフレッシュタイムです。
まずは、みんなでレクレーションとしてパスタとテープを使ってチーム対抗「マシュマロチャレンジ」に挑戦! いかに高くタワーを作るかを競い合いました。限られた時間内に創造力とチームワークを結集した結果、発想力豊かなタワーが立ち並びました。中には土台がしっかりした建造物(?!)を作り上げたチームも…

つぎに、人気の「モルック」を楽しみました!スキルと運が試されるゲーム、思わず白熱してしまい、社員同士の絆がさらに深まりました。

そして、お楽しみの時間にはチョコファウンテンを提供??甘い香りとともに、フルーツやお菓子をチョコレートにディップして、みんなでワイワイ楽しいひとときを過ごしました。

こんな風に、仕事も遊びも全力で楽しむのが私たちのスタイルです!これからも、楽しいイベントを通じて社員同士の「交流」を深め、チームワークを育んでいきます。

前半のビジネスディスカッション部分は、第39回全社会議 前半をご覧ください