見出し画像

近況報告|Sさんが受託設計室に来てくれました|オープン社内報

お疲れ様です。受託設計室のゴドーです。
先日、草津勤務のSさんが受託設計室に来てくださいました!

CADを教えるSさんと真剣に話を聞く新人のKさん

Sさんは本当に面倒見が良く、熱心にご指導をしてくださっていました。
新人のKさんも普段教えてもらえない先輩からのアドバイスに「すごく勉強になりました!」とのこと。

このように勤務先が違っても、初対面でも、親身になって後輩指導をしてくれる先輩の存在はありがたいですね!
肌間隔ですが、アイテックソリューションにはこういう頼りになる先輩が多いと思います!

皆さんも大阪・新大阪方面に来られる際は是非お立ち寄りください!

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?