見出し画像

まんが『江戸時代の経済入門』商業出版!

たいへんご無沙汰しております。

約1年間、わたしが何をしていたかというと、この本の制作にかかりきりでした・・・!!

ネットマンガラボのイベント( 堀江貴文さんと「ひふみ投信」の藤野英人さんの対談)から着想を得て、Kindleインディーズマンガとしてリリースされた「江戸時代の経済入門」がついに一冊にまとまって、商業出版されることになりました!

発売するのは、個人投資家向けの出版物で有名な「パンローリング」さん。
https://www.panrolling.com/books/

経済から歴史を描いたこの作品を発売するのにベストマッチな出版社からリリースしていただく事になりました。

約一年前、「パンローリング」の社長さんがインディーズ版をお読みになって、うちで出版しませんかとお誘いいただいたのが始まりでした。

そして、ついに描き下ろしをやコラムを加えて一冊の本としてまとまりました!

企画・原案 大福組、漫画アイタローの力作、ぜひご覧ください。

kindle版も公開予定です!

◆Amazon


◆楽天ブックス


よろしければサポートお願いいたします!文献購入の費用などに使わせていただきますo(*^▽^*)o