見出し画像

「アイドル」

酔っ払うといつも思う。

「私はアイドルが好きだ。」
「アイドルは本当に尊い。」

どれほど助けられたか。救われたか。

そして、あの日々はずっと輝いている。今の私を作ってくれた。眩くて。涙が出てもおかしくないくらいに。

でも、酔っ払うから私はもうアイドルじゃないな、と実感する。




「アイドルは酔っ払わない。」 

完璧に持論だ。

---

『アイドル』完


ソロになって初めてワンマンライブをします。

オンライン限定なのですが、とても素敵な会場:表参道WALL&WALLから生配信で精一杯お届けします。よろしくお願い致します!(アーカイヴも残ります▼)

12/18(金)19:00 start
『REINA AITANI LIVE STREAMING』
VJ : ホンマカズキ
@ 表参道 WALL&WALL
https://wallwall.zaiko.io/e/20201218reinaaitani

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?