見出し画像

9/21はくまもと!

9/21(敬老の日)
熊本は西原あたりでイベントに参加することになりました!!

今朝連絡を頂いて あまりにも急なんで
内心 えーーーーーーーーーーーーーーー!ってなりましたが。。

私の心情的に
この内容を断るっていう選択肢は
1ミリも用意されていないやつだったので
謹んでお受けしました。
(ちなみに今私が何かの予定を受けるときは基本的に半年後以降の予定しか受けません!準備に時間がかかるから!)

私も一人でないので 今後もうこんな無茶振りは受けられないし
すでに受けている予定も詰まっている中で
どれだけの準備をできるのかわかりませんが

もちろん 参加するとなったら
楽しみたいわけで 

できればたくさんの人に来ていただきたいわけで

参加者の輪も盛り上げたいわけで

欲が強めな私は ここからの1ヶ月を思うと頭が痛いです
やること多すぎ!!
体力つけるために散歩始めたけど、その散歩で疲れ果てているのに。。。

気力で乗り切れるのかな?

というわけで
詳細を教えてもらったら、こちらでもお知らせさせていただくので

熊本の皆様はぜひぜひぜひぜひ、予定を空けて、
手帳とかカレンダーに9/21(敬老の日)にnolumって書き込んでお待ちください。笑

今は絶対来て!とは言いにくいけど
でもね、その日は1度しかないから、来て欲しい気持ちは本当に強いです。

どれもそうだけど、次があったら行きます!みたいなのはお応えできない要望ですよ。今回は本当に、詳細をまだ言えないから意味わからないと思うけど、、、2回目はないですよ。泣いてしまうかも。

だから、この空気を察した方は、会いに来てくださいね。
お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?