見出し画像

💡京王れーるランド10周年イベントにトレくるbyKEIOでご注文頂けるカレー店「くじら」がキッチンカー出店します!💡

京王れーるランド10周年イベントにトレくるbyKEIOでご注文頂けるカレー店「くじら」がキッチンカー出店します!


トレくるbyKEIOとは?
『欲しい!は、駅ロッカーで受け取る時代』「トレくる by KEIO」は、ご注文の商品を、電車で駅の専用ロッカーにお届けするサービスです。京王沿線の名店のカレーを並ばずに食べられる「カレーフェア」を大好評開催中!

京王線れーるランド10周年イベントにカリーショップくじら久我山の出店が決まりました。有名グルメサイト百名店3度受賞の看板チキンカレーやお子様に人気のキーマカレーがキッチンカーで登場します。プラレールのオモチャで遊んだり、運転手さんや車掌さんになったり、お祝いイベント盛りだくさんのれーるランドを思いっきり楽しんだら、気持ちのいい秋の気候の中ご家族で美味しいスパイスカレーをお楽しみください。京王線のこと、もっともっと好きになっちゃいます!

#京王線
#トレくる
#京王れーるランド祝10周年

#カリーショップくじら #スパイスカレー #キッチンカー #電車 #電車大好き #プラレール #ボールプール #室内アスレチック #ミニ電車 #ジオラマ #シュミレーター運転体験 #キャラクターグリーティング #けい太くん #ハグー #スペシャルゲスト東急線キャラ #のるるん #多摩動物公園駅 #京王れーるランド #10周年 #京王ライナー #れーるらんど朝市 #部品即売会 #ゴスペルコンサート #ヴァイオリン演奏 #豊岡真澄 #鉄道マーケット #たまどうトレイン #車庫線ツアー #記念グッズ

◆出店情報
場所:多摩動物公園駅 駅前広場
日にち:2023年10月8日、9日
時間:各日11時~15時頃まで

京王れーるランド (keio-rail-land.jp)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?