見出し画像

今は、淡々と美しく、凛として

悲しいことも、苦しいことも、もう、金輪際結構なんだけど、成熟するには必要みたいだ。
意識とか無意識とか、潜在意識とか、引き寄せの法則とか。
私が本当に何を望んで、何を引き寄せて、今に至ってるんだか。
あさりちゃんの102巻を買って、今のキラキラしたあさりちゃんも好きだけど、昔のあさりちゃんのイラストを見てすごく嬉しかった。
寝る前にオラクルカードを引いて、励まされる夜が好き。
私の悲しみを癒やせるのは、私だけと知った失恋。
仕事で逃れられない人間関係。
ありがとうの凄さ。

うまくいかないと感じる毎日だけど、今は、淡々と、美しくなるために。凛として生きていけるために。

肩の力を抜いて、ちょっとポンコツで、穏やかに微笑む私でありますように。