見出し画像

シングルマザーの恋愛〜イライ〜

世界が変わったと思っていた昨日。

仕事で大失敗。
職場で飲んだ珈琲が全く味がしなかった。   左膝を強打し、流血、腫れ、青アザ。
傷つくのは好きになりすぎるから、精神的距離をとる方がいい。の文章を読んで涙。

それでも

息子が晩ごはんに卵うどんを作ってくれた。
22時20分には布団に入って、掛け布団が気持ちよかった。
今朝におじいちゃんきてくれて、洗濯してくれた。                    今朝の珈琲の味が濃くて身体にさぁーって入ってきて美味しかった。

乗り越えたいのは昨日の私。

彼へのイライラがイライまでになっている。
明日はイラ。
明後日はイ。


そして、3日後には、イライラは何もなしになっている。
彼からの大きな愛
彼への大きな愛
を感じられるようになっている。


でも、やっぱり、あなたはそのままのあなたでいいよ。の文章に涙。


私は私のままで充分大丈夫。

あなたはあなたのままで充分大丈夫。