見出し画像

〜season3〜⑩気のお話し

約一年前、朝から夕方まで働く当たり前と思っていた社会から離脱し、ゆっくりと自分の気持ちに従って、気になるところへ行き、気になることにチャレンジし、レイキも知った。
そこからの繋がりで波動医学に出会い、周波数を整えて1ヶ月近く治らなかった原因不明のパンパンに腫れた顔を治してもらった。
今は波動医学の薬剤師の方から中医学を学んでいる。
『気』の勉強をしていくと、見えない部分で繋がりを感じる出来事がどんどん増えている。

今までは視覚に殆ど頼りきって生きてきたと改めて実感する。今後、視力がどんどん悪くなっていくと言われたのは、ここに気づく為の出来事だったのかも知れない。

五感全てで受け取れる、そこに気付くと見えないところも信じられる自分になってる。
『病は気から』
確信をついている。
元気、やる気、病気、気づき、気持ち、気分、気持ち悪い、気になる、気分が乗らない、などなど
『気』のつく言葉の多さに気づく

人間として生きていく上で大切な『五』

五体満足、五感満足、これに気づき心が満足
そして毎日笑顔でいられる☺️

気づけばこの一年、本当に心が満足している。
『笑う門には福来る』

呼吸と笑顔は生きていく上で最高の万能薬
しかも無料の万能薬
これからも『気になる』を大切にして過ごそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?