見出し画像

〜season3〜③人生後半スタート

14年経ってまたSNSで繋がった私たち。
ただ、今回はお互いにメッセージのやり取りはしていない…
たま〜に投稿する程度だった私は、次の日から毎日投稿した。
その都度、彼からのいいね。がついた。毎日、話していないけれど繋がっている気がしていた。

多分、私たちの気持ちは一緒だった。

私は勇気を出した。初めて彼からのいいね。がついた日から10日以上経って、メッセージを送った。
7/29
元気?
の一言だけ。今の私には精一杯だった。

ドキドキしながら返信を待った。怖い気持ちもあった。色々な勘違いから、この10年以上ずっと嫌われたと思っていた私は彼の気持ちが全くわからなかったから…
彼からのメッセージは直ぐにきた。
人生の折返し地点に差し掛かった私、病気になって死に対して向き合った私、もう後悔はしたくないと思った。

〜今を大切に生きる〜
2023年7月29日、私は人生後半をスタートした。
何故か一年前のこの日のスマホのメモがあった。占いなのか忘れたけど、こんな内容を書いていた。

『7/29 自分の為に存分に使う。
どんな人と付き合い、どんな環境で過ごしたいのか言葉にすることが大切。
願えば叶う。
その力がわたしにはある。』
同じ日と言うのも運命なのか?
まずは自分の力を信じてみよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?