見出し画像

〜season3〜⑨日常の変化

最近始めたこと
ぬか漬け
パン作り
ベランダ農家

人生で食に関して拘りがなく、お腹が空いたら何か食べたらいいと思って数十年…
気軽に食べられるお菓子やインスタント食品必須の私

今の自分の変化に驚いてます。
このタイミングで気になるドラマに出会いました。
『天狗の台所』
まさに今の私にピッタリはまるドラマでした。
アイスクリームもラクトアイスが嫌だなぁと思っていたので、手作りすればいいんだと思わせてくれました。

また引き寄せたなぁ〜
10月には続編がスタートと言うのも知りました。これからの楽しみがまた増えました。

今日はベランダ農家で収穫したバジルをのせて、父親の畑で採れたジャガイモと北海道コーンのチーズ焼き
お味噌汁は最近出会ったペプチドの出汁とミネラルたっぷりのポタポタ水で作りました。

〜丁寧に作る、丁寧に頂く、今日も幸せ〜
ごちそうさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?