見出し画像

〜season3〜⑦ツインレイ

昨年の誕生日前日3/29に守護霊と話せる方の鑑定で、言われた通りになっていることに気付き、彼の家からも近いので、今度は一緒にいこうと思いまずは彼が予約をしてくれた。
申込はできたが、予約完了したかわからず、完了の通知もこないと言うので、私が連絡先を調べて携帯へ直接メールしてみた。
すると…
彼からの今回の申込は残念ながら無理と言う結果。
でも、私にぜひ会って話したいと言われ、少し先になるけれど4月に優先的に予約をとってくれることになった。
そして、4/6
昨年の誕生日前日から1年と1週間が経っていた。

2人で玄関に入ると、すぐに気付いた。
2人はツインレイ

私の鑑定の時に言われた。
13歳の出会いから今までのことを考えると、やっぱりと思った。
偶然が多すぎて、縁がないはずがない。
ツインレイのことは数年前に人から教えてもらっていたので知っていた。
サイレント期間のことも。
ただ、彼はかなり自由人なので振り回されると言われ、しんどいと直ぐに離れる人、などなど盛りだくさんの助言をいただきました。

今後、付かず離れずの距離でいるのが私たちにとって良い関係を保てる。
私次第だなぁと思った。

最後に彼が私のことをどう思っているかだけ教えてもらった。
30分の鑑定の予定が60分になっていた。
その日から私はツイン部の部員になった。
No.8



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?