見出し画像

2024年6月のストック振り返り

あずきデザインです。
6月はクライアントワークが途切れ、あれやこれや
やりたいことを片っ端からやっていた感じです。
有料にも人物を投入したり、個人的には頑張りました。

その成果はいかに??


6月のストックの振り返りです

有料ストック  投稿数 55枚(前月比+12)
PIXTA    DL数4枚  … 約80円  
Adobestock DL数 32枚 … 2,786円
         (110円計算、今ならもうちょっと高い)


ASのグラフ(まずは毎日DLが目標💪)

無料ストック  投稿数58枚(前月比+33)
イラストAC  DL数327枚 1,456円
写真AC(おまけ) DL数 約25枚  80円

イラストACのグラフ(この波を見よ!)

合計 4,441円 … 先月よりは増えている🌸

有料に人物を投入した結果は…まだダウンロード0!
いや~厳しい。もっとラインナップを増やすか
いっそのこと売れてる矢印一択にしてみるかまた迷うところです💦
ストックってもはや実験ですよね…

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ストック以外には
ココナラでバナーを1件納品、占いのお仕事1件納品
個別のご依頼での制作物1件納品
がありました。
でもさみしかった~さみしさを利用して
クラウドワークスに改めて登録し
バナーやサムネイルのコンペに挑戦したり
ココナラも提案を仕方を変えてみたり…

したところ!

7月はご依頼にもつながりそうなので、
引き続きこつこつとやっていきます。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近のあずき

①「公募部」
先月に引き続き6月も2件公募に参加。
5月に応募したものの結果も出てきましたがかすりもせず!
7月もキャラ公募 目標1件で進めます。

②リンパケアも継続中。
それにやっぱり筋トレもと思い、毎日できる範囲でスクワット
あと、朝にラジオ体操をしています♪

7月の目標

🌙新規のクライアントワークに真摯に向き合う(当たり前)
🌙ストック  防災と秋素材、年賀状
🌙キャラ公募 1点
🌙バナー、サムネイル、チラシコンペ 月2~3件ほど挑戦
🌙新しい描き方模索

6月の振り返りはおしまい!
ご覧いただきありがとうございました☺
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ご縁があればどうぞ!ココナラ のチラシサービスはこちら

バナーやサムネイルのサービスも開始しました。
1番に申し込むのはあなた!w


お悩みがあれば、ワンオラクル引いてます☺お気軽にどうぞ♪
昔からなにか見えるタイプで不思議と当たるんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?