見出し画像

はじめる

今日からnoteをはじめようと思いました。

その日思ったことを忘れないように気まぐれに書いていきます。

社会人2年目を迎えた今、とってもとっても将来のことに悩んでいます。

もっと自分に合った会社があるんじゃないか?この会社で本当に良かったのか?周りのみんなは自分のやりたいことを仕事していていいな、なんて"社会人なりたてあるある"みたいなことを毎日毎日思っているわけです。

自分の性格上、どうしてもポジティブになれないんです。

たとえ、やりたいことができる会社に入ったとしても、ネガティブな日々を送っているんだと思います(笑)

ただ、そんなモチベーション0人間と言っても過言ではない私でもやりたいことは決まっています。

いつか女性向けのwebメディアを書いてみたいんです。

大好きなコスメやお洋服の記事を自分の言葉で書いて多くの方に伝えていきたい。

そんな夢が達成できる日が来ることを願って、今は地道にライターになるためのお勉強から始めようと思います。

急に終わってしまいましたが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?