見出し画像

本日のチューハイ〜GINONレモン〜

先日飲んだものの、アップを忘れていたGINONレモン。これもいつものローソンクーポン。ローソンはポイ活でためたdポイントやPontaポイントでチューハイが買えるのが最高。わざわざチューハイにお金を出して買うのもなぁ、というマイルド?な愛好家なので。

で、肝心の味はといえば先日のグレープフルーツと同じで無糖でスッキリ。

酒の種類としてジンを前面に出すチューハイは珍しい気もするけど、ジントニックは若い頃良く飲んだような。昔はオシャレなカクテルを飲んだな…。今はどうでもいいが。

とにかくキリッとした味で、料理にも合いそう。これは自腹でも買ってもいいかな。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

ほろ酔い文学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?