見出し画像

1.整理収納アドバイザーを取得して

はじめまして初めての投稿です。
簡単に自己紹介を。
インテリアコーディネータとして仕事をさせていただいている
こまゆです。
宜しくお願いします!

どうしてnotoを始めたのか・・・

先日整理収納アドバイザー1級を取得しました☆
それをきっかけに何か発信できればと思ったのが始まりです。
せっかく取得したのにアウトプットできないともったいない。
そして私自身のステップアップの為。
また私の投稿を見ている方が、
●勇気づけられたり
●力になったり
●何かのきっかけになれば
●人とのつながりを広げていきたい
それだけでも私のうれしいが沢山になります!

投稿内容は・・・

整理収納アドバイザーを取得したきっかけや整理収納の内容、
苦手としている方へ私の観点でアドバイス。

そして私自身今以上にstepupしていきたいですし

普段出会えない方やもっと私の知識を広げたいと思っています!
やりたい事・目指している事それを現実的にできればもっと最高です。
できるかできないかは私次第ですが・・・。
半年後にnotoをストップしていたら、それまで続けていたものが
無駄になります。そこでストップです。
そうならないように継続(-_-)を頑張りたいです。
その失敗やうまくいったことの過程も投稿していこうと思います。
時々インテリア、カフェ等の息抜き記事も。
息抜きは大事ですから。


最後にですが

私のすき・・・なもの

●チョコが大すき!沢山食べたいのでジムに通っています。
●人がうれしそう・楽しそうにしているのが
 とても私自身うれしくなってしまう。
 この頃の私は人の為に何ができるのだろうと考えてしまうことが
 多くなりました(^^歳のせいかもですが・・・
●時々へたなゴルフもしますが行くまではめんどう・・・でも
 自然を見るととても心休まるのが大すき。
 自然の威力はさすがです(^^
●主に健康の為?でジムに通っています。
 さぼったり・・・通いだしたり・・・
●すきな言葉「一石二鳥」笑
 何かを目標に進んだらその他にも利益や知識として
 自分にプラスになったらうれしい・・・。意味はちがうかな笑


是非ご興味ある方はフォローやスキをお願いいたします。
まだまだ文章も未熟ですがこまゆなりの
ためになる、おもしろい、読んでいて時間つぶせるを目指して
続けていきたいです。

~次回はどうして整理収納アドバイザーの資格を勉強したのか
について発信していきます!

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?