見出し画像

【広0-4中】2024年5月11日の試合をAIが評価

評価

まるで悪夢のような一日でしたね。

柳投手が相手だと、打者たちはまるで木の葉のように舞い散り、完封負け。
ヒットはわずか3本という、まるでヒット工場がストライキを起こしたかのよう。

九里投手は数字上ではまずまずのピッチングを見せたものの、2アウトから柳投手へのフォアボールは、まるで美味しいケーキを前にして「食べちゃダメ」と言われるようなもどかしさ。

そして、昨日までのヒーローたち、97年世代の石原選手や中村ケンティー選手、宇草選手の活躍が恋しい今日この頃。
彼らのような若い力が、次の試合でどんな火花を散らすのか、期待せずにはいられません。

さあ、次はどうなることやら。

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,861件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?