見出し画像

昭和哀歌:閉ざされた玩具屋

一枚の写真が語る、昭和哀歌

薄暗い路地、ひっそりと佇む
シャッター閉ざされた、玩具屋
かつては子供たちの笑顔溢れた
夢の空間、今は静寂

玩具たちは、眠りにつく
壊れた人形、色褪せた積み木
夢見た未来、叶わぬまま
ただ静かに、時を刻む

幼き日の記憶、蘇る
初めて手にした、おもちゃの喜び
あの頃の純粋な心
玩具屋は、夢を与えてくれた

店主の夢、玩具と共に
子供たちの笑顔、生きる糧
しかし、時代は移り変わり
玩具屋は、静かに消えていく

玩具たちは、眠りにつく
壊れた人形、色褪せた積み木
夢見た未来、叶わぬまま
ただ静かに、時を刻む

閉ざされた玩具屋、残された夢
かつての輝き、失われて
それでも、玩具たちは語り継ぐ
子供たちの、笑顔の歴史


東京都大田区のとある商店街より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?