見出し画像

緊急事態宣言解除?いえ実験中かも。


日本は敗戦国なんですよね。
だから、いろいろ実験されてると言われています。

たとえば添加物。
日本の商品を海外へもっていくと、添加物の規定にひっかかって
売れないようです。(海外では害があるとされてる添加物も日本ではokとか)どれくら盛れば、どんな成果が出るのか。を、実験されてるとか。

マンモグラフィーもそう。海外ではやるほどにガンが増えるとされて禁止されてるけど、在庫が余ってるので、在庫処理しないといけない。
その在庫処理をさせられてるのが日本だとか。

なんせ、いろいろ実験中のモルモット的なことで。
負けた国は、拒否権がない。

今回緊急事態宣言が解除されたみたいですが、これをどう読み解くか。なんですよね。やったー!これでもう、解放されるう!!っと思ってる人も多いように見受けられます。

が。

本当にそうなんだろうか?私は裏があると思ってます。可能性としてあるのはひとつめは実験かなと。今半数以上がわくをヒットしたので、それで経過を見てる。(私が実験する側ならそうするかなと思うからです。いったん別の状態を作ってデータを取りたい)

人類が一度も体内に入れたことがない薬物をいれてるわけですから、それがどういう経過をたどって、どれくらいの期間でどれくらい●●されるのかの率がみたいんじゃないかなと。

人の行動がどうなるかは、すでに●●●とか●●●とか、豚インフルとか?あっちの実験で済ませてあるので、行動の流れは把握してる。(人が未知のウイルスに感染した時の行動や心理は、先に実験してるんですよ。容易周到ですね)あとは現実的な実験結果、データが取りたいんじゃないかなと。

ふたつめは、ガス抜きかねた、ガス抜き後の絶望を創り出すため。
やったーこれで解放されるう!って喜んだもつかのま、人がたくさん出たことで密になり感染爆発!!(を演出する。検査数割り増しして)

そしてふたたび、以前よりもっと厳しい規制がかかり、あわよくばロックのダウンをできるように進めるとか。喜びから絶望に転落させることによって、もうこんな思いは嫌だ!!よし。3回目ヒットしよう!!!となり、

ヒットしてない人への同調圧力もさらにヒートアップし、圧力にあがないきれず、泣く泣くヒットする人達が増える。そしていよいよ●●●パス●●●で完全に一人一人をデータ管理。恐怖により一層、国民を管理できるようになるので、管理社会をつくりたい側からすれば、おもいどおりのシナリオになるのではないかな?と。

だから、解除されても平常どおり、ぬか喜びせず、落ち着いてことの次第を観ていきましょうね。

戦時中で、いろいろ面倒なので、伏字や言い換えで書いています。
伏字なしの内容は、秘密のコミュニティで共有しています。

なぜかFacebookページはリンクが飛ばないんです。
なのでお手数ですが、コピペして飛んでくだると助かります。

(Facebook)カオスを生きぬく
「女性のためのセーフティーコミュニティ」
www.facebook.com/groups/1213668412477898/

幸粋アメブロ
「最後の恋の一発逆転ホームランをぶちかます指南書」
https://ameblo.jp/rikopinuranai/entrylist.html

幸粋事務所ホームページ(予約フォームはこちら)
https://www.rikopin.com/calendar_10.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?