見出し画像

山奥の露天風呂で....


こんばん



わ!



かいるです。




昨日のnoteで、今日するって言ってた坐禅。。





できませんでした。、、


朝起きたら、腹減りすぎて飯齧り付いてました。



無念。



そして、今日はコーチングを受けてみました。


コーチングって、自分の能力を客観的にみて、
最大限引き出せるようアドバイスを出すことなんじゃけど、





コーチング凄い。



元々スピリチュアル系なんやろーなって思って流してたけど、
自分の性格診断を元にやるから、
向き不向きを理論で教えてくれるからまた面白い。



占いとか神様とか信じてないけど(p_-)



そのコーチングでかなり整ったので、さらに思考する為に、岡山の桃太郎温泉に行ってきました。


山奥の温泉で、実は間違えて辿り着いたのです。
岡山桃太郎温泉っていう源泉掛け流しの所に行きたかったのが、間違えて桃太郎温泉に辿り着いた。



the方向音痴&適当。。。



まぁ辿り着いたのも何かの運命やろと、そこにお邪魔することに。


800円の入浴料を払い、真っ先にサウナへ。


そこはロウリュウが自分でできて、暑さが95度以上いきます。もう茹蛸。


しっかり整って、外で外気浴。
すでにおじさま3名ほどがいた中で、
若者が堂々と整い。


流石に途中から寒くなってきたし、隣のおじさんが不動産の怪しい話をしていたので気も散るため露天風呂へ移動。


整ったし、疲れもあってうとうとしていると、




事件が




ちく。



ちくちく。





背中が痒い為振り向いてみたら、




真っ黒のムカデが。。。




普段なら慌ててたが、何せ整い中。


落ち着いて、他の人が刺されないように放り捨てたりました。


俺って良いやつ。




いや当たり前か。



ムカデにも愛される男。   



そして、タイトルが結局ムカデの話なんかいって肩透かし食らった方。





いつかエロい出来事持ってきます。




-_-b




そろそろ背中も痒いので、じっくり寝る。


明日もいい日にしよーーー



おやす!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?