見出し画像

オーシャントリコに一杯食わされた


地元の温泉
「ほのかの湯」にオーシャントリコのシャンプーが設置されてた。

全国の温泉にオーシャントリコが置いて行ってるらしい。

ほんまかいな



あるものは

もちろん使う主義なので、


実際にチャレンジ。





むむ。






めっちゃいい匂い!





なんこれ、!すげえ!




匂いフェチなのできになる。



どんな匂いかなっ〜って裏確認。




「自然に広がる"ハッピー"な香り」





ぎょぎょ。。




なんやそれ!!!!





確かにいい匂いやけど、

"ハッピー"な香り!?!?





すごいわ
オーシャン。。



脱帽



みかんの香りとか、石鹸の香りとか、よくある謳い文句かと思ったら、それって。





こういうの大好きです。
おかげでハッピーなれました。
あざます




そんなしょーもないこと思いながらサウナで修行してました。


サウナ気持ちぇ〜


基本1人でサウナ入るけど、今度誰かいこーねー



4649!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?