ボヘミアン ラプソディ

こんばん



わ!!!!!


見ました。ずっと見たかったけど遂に見た。




ほんま最高。
映画って最高。

こんないい映画作ってくれて有難う御座います。感謝。あじゃ。



なんかやっぱ成り上がっていく系のヒューマンストーリー見てしまったら、ほんま感化されるっていうか、


なんかおれ、




フレディ・マーキュリーなんじゃね?


って思うくらい本気で見入ったし、
インスピレーションワキワキワッキーやったなぁ〜。


なんかもっと人生に尖り続けたいし、
常に人生の主人公は俺なんや、
誰が何と言おうがもっとわがままに、
でも、今まで受けた恩は忘れず感謝も大切にする。

大切な事は忘れずに、初心も忘れない生き方でこれからももっと生きていきたいって思わせてくれるような、ほんまにええ映画でした。


今の自分も好きやけど、
もっとさらなる高みを目指したい。

もっともっと


上り詰めたい。


小さいけど、パワフルで誰にも負けない。
そんな、




Little Big Man(小さな巨人)




目指してこれからもぶっちぎっていくつもりであります。


ボヘミアン。
いい影響をくれました。


忘れない。


ボヘボヘ。

おやすみ( ̄+ー ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?