見出し画像

今後の展望



今日は相方が休みで1人で仕事でした。


仲間がいると話しに集中しますが、
1人でいるとかなり深いとこまで考えてしまうのが一人っ子。



今日は営業しながら、頭整理させつつ、今後の動きや活動についていろいろ考えました。


今の所5月頭に一つ。
or
6月頭ごろに一つ。
かなり大きめの動きがあります。



まだどちらも決定はしていませんが、
どちらも自分が本気でやっていきたいことなので、
どっちかに本腰入れて本気でやっていこうと思います-_-b

また後々ノートで紹介します。
でも、





かなりおもろくなるぞこれは。。


ブログもこれからもっと見応え出てくると思うので、これからもよろしくお願いします。







これ今日の昼飯の納豆。


箸もらうとこいつ納豆昼に食うん?って思われそうだから貰えなかった。。悲しい。



箸がないので、蓋を代用して食べました。


うーん。天才!

え?汚いって?


失礼しました、



まだ車が納豆くさいです。
ドライブ行く人募集してます。



そんなこんなで
納豆パワーで今日はこれからバーに出勤です。




今日もやり切る。
おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?