見出し画像

独り静かに

無職ニートひきこもりで親と同居の自室に籠る・・・別に、自室に居て満足有れば、それでいい。

ネットは、誰かとかかわる愉しみもまたあるから、やってるけど、、、無くてもそれはそれでいい。

独り静かに、時を想うとき、ぼくは、結構幸せなんだと思うから。

この独り静かな時をまた愛そうとおもうのである。

ネットで誰かと会話しているのも、いいが。独りの時間もまたいいのである。

最近のネットは、なんか底辺の争いに巻き込まれること多々なので、ほんと独り静かを悠々できるのは幸いである。

独り静かに、対人オンラインではなく、こうやって、noteブログを書いてる方も、なかなかいい。

このメッセージは、単に10人にも届かないと思うが、それでも、ぼくは書いただけで満足なので善し!!

独り静かに、宇宙とともに呼吸し、鼓動し、そのリズムをこの時に刻み、、、ぼくは生きてるとおもう。さらに生きていこうとおもうよし

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

おれらはワンチームだ