見出し画像

ちょっとずつだけどチャレンジ。

昨日は、やらかして、またもnote連続更新が途切れました!
23:59に気付くって!
PCは開けていたのにねぇ~。。。
寝不足もあるので「書く時間を変えなさいよ」ということなのかもしれません。

そのあと、少しの寝支度ののち、すぐ横になりましたが
中々寝つけず3時くらいに起きました。
今朝は早くからダンスの朝活を主催する日でした。

どきどきしますね。自分で場を開くというのは・・・
よく見知った方ばかりなのですが、それでも・・・。

直前まで何度もワークを考え直しました。
ぎりぎりになってもずっとそのことばかり考えていました。

もちろん徐々に身についていることもあるのですが、
こういった場を沢山やってらっしゃる方って、、、すごいですねぇ。。。。

朝ごはんは、「いや、今食べたら影響が出るかも」と思いながら
結局食べました(お腹なっちゃう方が気になっちゃうもんね。)
一見、大したことがないようなこともひとつひとつ、真剣に選びました。

おかげさまでダンスは好評でした。
出し切った・・・

もっとこういう表現が伝わったかなあ~とかはありますが、
ちょっとずつチャレンジですね。
本番は色々と飛びましたが、前回は読むだけだったこともあると随分、

参加者その人その人に、何かを感じられたり、「踊れた」と感じられた瞬間があったようなので、本当によかったです。

月1開催の予定ですが、お誘いもいただいたので、間にもう1回くらいやるかもしれません。

ひとまずおつかれ、わたし!

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?