見出し画像

「ワニがまわる タムラサトル」展様にて、作品にご使用頂く部材を、ご注文頂きました!

『VFFプラグ付コード』を主に納品致しました!
納品後を追うべく「ワニがまわる タムラサトル」展へ‥!
広報が潜入して来ます!

noteに会員登録をしなくても
♡(スキ)を送れます!
是非「ポチッ」とお願い致します

VFFプラグ付コード 黒


※こちらの記事は掲載許可を頂いた上で執筆しております

展覧会概要
開館15周年という記念の年に、現代美術家・タムラサトルの個展を開催します。タムラサトルは、作品から意味性・目的性を徹底的に排することをテーマとしながら、主に電気で動く立体作品を制作してきました。本展覧会では、タムラの代表作の一つであるシリーズ作品「まわるワニ」を、新たに大規模なインスタレーションとして展開します。

会 期

2022年6月15日(水)~7月18日(月・祝)
毎週火曜日休館
開館時間
10:00~18:00
※毎週金・土曜日は20:00まで
※入場は閉館の30分前まで
会 場
国立新美術館 企画展示室1E
〒106-8558東京都港区六本木7-22-2
主 催
国立新美術館
展示協力
MAKI Gallery、TEZUKAYAMA GALLERY、日本大学芸術学部、宇都宮メディア・アーツ専門学校

出典:https://www.nact.jp/exhibition_special/2022/spinningcrocodiles/

いざ!展示会を見に、六本木へ!
国立新美術館に行ってきました!!

国立新美術館
展示室の入り口
そして中に入ります‥!

会場内に入ると、大きなワニがお出迎え🐊!
全長約12メートルあるそうです!!

全長約12メートルの巨大ワニ

そして、大小さまざまなサイズのワニ🐊約1100体が!!!

大量のカラフルなワニの彫刻

電力とモーターによって、ただひたすら回り続けるワニの庭園🐊
とても神秘的な空間でした!!

そして‥!
ワニの回っているモーターをよく見ると‥?!

このケーブルはもしかして‥!?
VFFプラグ付きコードでは‥🔌?!

展示の中のVFFケーブルが、アート作品の1つとなっており、とても感動致しました!

納品したVFFケーブルを追ってみたら、素敵な展覧会に巡り合えました!
「ワニがまわる タムラサトル」展は7月18日まで開催されております!
とてもおススメです🙋‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?