「NAMM show 2020」のレポを、今頃載せる気でいるらしい

画像1 今、必死こいてあるレポを書いてるんですが、画像はその一部。waldorfのシンセが好き。面白い音がプリセットされているけど、更に加工したいと思わせてくれるのが楽しい。今頃書いてます(遅すぎるだろ…笑)。折角行くことが出来た海外のショウ、やっぱり見せない手はないなと思って。何せ情報量が多すぎるので、時間かかりまくり。書き終えたら公開します(ここではないんですけど)。
画像2 行ってきたのが、今でも夢のよう。そして4日間じゃ見きれない、時間が足りない!それくらい広い、デカい!!最終日は館を渡り歩きすぎたせいで、脳がパンクしました(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?