Deftones Live at Zepp Tokyo Feb.08.2007

■2007/2/18、DEFTONESのZeppTokyoのライブ行ってきた時の簡易レポ。当時のセットリストをドロップ。

「Beware
 BE QUIET AND DRIVE
 My Own Summer
 Knife Prty
 Fieticiera
 Digital Bath
 KOREA
 NOSEBLEED
 Engine No.9
 Hole in the Earth
 XERCES
 Passenger
 CHERRY WAVES
 BORED
 MINERVA
 Root
 7-words
(ENCORE)
 If only tonight we could sleep
 BACK TO SCHOOL
 CHANGE
 Head Up」

私は前から3ブロック目の中央左寄りにいました。バーでブロック区切られてるんだけど、体力ないのでこれに寄りかかって見てたら、同行者がモッシュの波に攫われかかってビビりました(笑)。私らの目の前にいた友人はモッシュの波に攫われ、右へズズズ~~と…;;あわれなり(汗)。どの辺りからか忘れたけど、胸の圧迫症状が来ちゃって酸欠になりかかったんで必死で水分補給で誤摩化すも、やっぱChino見てると頭がボ~~っとした…、妙なオーラが見えたんでしょうな(大笑)。「MINERVA」で気分昇天……ある意味恍惚…(戻って来い!)。だがしかし「7-words」以降ぶっ通しで暴れたので「Head Up」で終わった後、手足が痺れて暫く動けなかった…。自分、ホントーに体力ねぇわ…。「Knife Prty」とか「Digital Bath」とかあると気持ちいいわ~…なんて思いながら見てたのに「MINERVA」で一気に満足しちゃいました。

東京最終日、DUO MUSIC EXCHANGE(2/21)。
当時、行くつもりだったのだが、歯痛が最悪だったので行けなかったのでセトリのみ記載。

Fieticiera
Digital Bath
KOREA
Knife Prty
BE QUIET AND DRIVE
My Own Summer
lhabia
Beware
NOSEBLEED
Engine No.9
Hole in the Earth
XERCES
Passenger
KIMDRACULA
CHERRY WAVES
BORED
ROOT
MINERVA
When girls telephone boys
(ENCORE)
BACK TO SCHOOL
CHANGE
(Minus Blindfold)
7-words
(でもMinus~はやらんかったらしい…)

うぎゃー!「lhabia」が入ってる!!「When girls~」も!!!
しかも開演前にChinoがドリンクのところウロウロしてて…写メ撮った人もいるらしいって…激うらやましいいいい!!! ああ……後悔先に立たず…しかし歯が痛いのはイヤじゃー(泣)!ま、しゃーない…また来てくれ…DEFTONES…!!!

……それよか、こんなんでレポになってるのか?(墓穴)


(当時のレポを引っ張ってきました。昔のブログからちゃんと書けてる分のみをこちらに移動させています)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?